<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.11.30 Sunday  | - | - | 

引越し決まりました

[ - ]
更新がご無沙汰になってしまい
ごめんなさい。
自分事ですが、家がもう近々完成
引渡しが7日と決まり
引越しが10月19日(日)になりました。
やっと、ここまで来たって感じです。

モモの相手も出来ず、
パパもお疲れモード
近頃の二人の寝相を撮っていたら
いつも寝方が一緒
面白かったので載せて見ました。

モモ&パパ1
家のパパは、敷布団を掛け布団替わりにするんです
変でしょ!!
モモ&パパ2
二人のとなりに寝るのって
凸凹して寝ずらいの(泣)
モモ&パパ3
これは、パパが大の字で寝るから
モモも一緒

でも、たまには可愛く寝る時も
有るんですよ!!
これも敷布団掛けてるけどね(笑)
モモ


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


ブログランキング


ブログ村に参加しています。
2008.09.28 Sunday 07:16 | comments(8) | trackbacks(0) | 

9月生まれ誕生日会

[ - ]
えくさん(こはたんママ)に
誕生日会に誘われらてらに行って来ました。
テラスのみですが、和定食が有り
感激してしまいましたぴかぴか

もう既に誕生日会は9月10日の事で
ご一緒させてもらったママさん達は
ブログ更新ぴかぴか
最後の1人となってしまいました(泣)

誘ってくれたこはたん
こはたんとモモ

そして初めて会うお友達
ぷっちゃんとみぃちゃん
      ぷっちゃんブログ     みぃちゃんブログ
    ↑誕生日会の様子が面白く書いて有ります。
      見た時、大笑いでした。


いつもながら仲良くしてくれるこはたん
友達のななちゃん
こはたん&ななちゃん&もも
                         こはたんブログ
                           ↑ブログの達人
私とななちゃんママは
後から参加
お食事中に行ってしまいごめんなさ〜い。

私達の食事が終わると
もちろん撮影会
みぃちゃんが・・・
みぃちゃんは居ます。ママの膝に

写真撮影

ママさん達が撮ってる間にも
さらに遠くから撮る私
そして、その間にもウロウロする子供達

ぷっちゃんとななちゃんとモモ

お揃いの洋服も
先に行っていたママさん達が決めてくれました。
同じ物がなかったから2種類になゃったとか。
おソロの服

みぃちゃんとこはたんとななちゃんもお揃い
写真が無いのが残念ですが悲しい

こうして5ワンのお誕生日会も
賑やかで楽しい日となりましたぴかぴか

モモ

モモとケーキ

えくさん&ようこさん&貴諸ちゃん、ななママ
有難う!!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


ブログランキング


ブログ村に参加しています。
2008.09.14 Sunday 11:13 | comments(12) | trackbacks(0) | 

2ワンお出掛け 車内

[ - ]
こはたんも桃太郎も車でお出掛けが大好きラブ
そして私とこはたんはLOVE2ラブ
そしてそして桃太郎は・・・
こはたんと微妙な距離を保ちながら・・・
居るぼっ君
でも、こはたんとの距離はワンコの中でも1番近いんです。

いつも通り、こはたんは私にLOVE2キッスを投げ掛け
それでも、つかの間に撮る!!
こはたん&桃太郎1
顔が切れてるし
でも私も端っこに寄りながら
必死に撮った

こはたん&桃太郎2
ほれほれ!
こはたんはワンコが苦手だったのに
モモに近づく姿、超ーお利口さんで泣けて来る悲しい



もっと凄いのえくさんも(こはたんママ)驚いたキスハート大小



2ワンも落ち着いて来ると
外を眺め
こはたん&桃太郎3

そして
最後には自分達のポジションに戻っってしまった
こはたん&桃太郎5

結構、淋しかったけど・・・悲しい

もっと寂しかったのは行き先まで運転してくれたえくさん
本当にいつも運転有難うハート大小ラブハート大小

こはたん&桃太郎4


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


ブログランキング


ブログ村に参加しています。
2008.09.08 Monday 19:52 | comments(10) | trackbacks(0) | 
<< | 3 / 64 PAGES | >>