<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.11.30 Sunday  | - | - | 

久々の舎人公園

[ - ]

引越しも落ち着いて 
久々に舎人公園に行って来ました。
ちょっと、曇っていましたが
モモも私ものんびりお散歩
新鮮な気持ちと何だかほっとした気持ちになりました。

舎人公園と言えばドックラン
モモは人間とのパイプラインが強すぎるのか
ドックランを見るだけでブルブル振るえ
ちょっと寂しくなったりもしましたが
元気で遊んでいるモモに
まぁ、これからかなぁ?って感じです。
ゆくっりのんびりワンコ苦手は直せたらいいかなって思っています。
根気が何よりですよね。


舎人公園
大好きなフリスビー

フリスビー1
フリスビー2
フリスビー

コスモスに感激
コスモス1

コスモス2


帰りは、ホームセンターでお買い物
ぐっすりばったりで1日を過ごしました。
      ↓
             

寝るもも



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


ブログランキング


ブログ村に参加しています。

2008.10.27 Monday 15:44 | comments(5) | trackbacks(0) | 

引越し完了!!

[ - ]

 皆様、引越しが終わりました

今まで長い間ご迷惑をお掛けしてごめんなさい。

家は大体片付いたものの

モモも私も「ココは何処?」って言う感じになっています。

元々、私にべったりなモモですが

べったりもマッハになり

不安なんだなぁって思いました。

今日は、初めて台所にちゃんと立ちましたが

前の家と違ってカウンターが高いから

モモにおいたもされず

気軽にお料理三昧

って言うか・・・今日は、昨日のお祝いの残り物でしたが(笑)


お料理頑張らないぞ〜(笑)

モモ1

モモ2

モモ3




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


ブログランキング


ブログ村に参加しています。
2008.10.20 Monday 22:46 | comments(8) | trackbacks(0) | 

家とさよならが

[ - ]
 更新が遅れてごめんなさい。

只今、引越しの真っ最中で
新居には19日から住む予定ですが
主人の休みがないので
1人でちょこちょこ荷物を持って行ってる状況です

昨日の夜に突然ネットが13日から使えなくなると聞かさせ
あれれ・・・15日からじゃないの???
と思いつつ忙しい主人のミス
まぁ仕方ないかなぁと諦め
最後の更新をしています

モモが家に来て1年
久々にパピー時期の写真を
見て懐かしくなり載せて見ました
モモ1

家が汚くて恥ずかしいのですが
パピーの時の動画がこれだけ
ワンワン吠えるモモにもこんな時が有ったなんて


モモ2

モモ3

ネットが繋がるのは19日です。
次の更新は新居
今まで住んだ家から出て行くのは
名残り惜しいですね。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


ブログランキング


ブログ村に参加しています。
2008.10.13 Monday 06:25 | comments(5) | trackbacks(0) | 
<< | 2 / 64 PAGES | >>