<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.11.30 Sunday  | - | - | 

こはたんとデート

[ - ]
 水曜日、こはたんのお家に遊びに行きました。
ワンコ嫌いなモモですが、
こはたんだけはフレンドリー(彼女ね
会うたびに仲良くなって来ました。

ママさんがキッチンでごそごそ
二人で駆け寄って
「何くれるの???」
なんて可愛い顔しちゃって憎らしい

こはたんとモモ1


どれ、どんな顔してるのかなって
ママさんが
こんな顔してました

こはたんとモモ2

おやつをもらい遊んでもらって
ご機嫌のモモ
こんなに仲良くなって
結婚でもしちゃうか???
でも、無理だけどね(笑)

こはたんとモモ3

夕方になり
土手にお散歩
でも、私ったらカメラを忘れてしまい
お二人さまのご相手に専念
土手のお話は
こはんブログを見て下さい
超ー面白いです

で、こはたんママとのお約束
カメラの腕あげるど〜で
朝から公園に行き
特訓をして来ました。
何と撮った枚数200枚
でも、ピンボケや景色だらけでモモが入ってない!!
まだまだ特訓が必要です(汗)

桃太郎1

桃太郎2

桃太郎3


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


ブログランキング


ブログ村に参加しています。

2008.11.01 Saturday 19:55 | comments(7) | trackbacks(0) | 
<< 久々の舎人公園 | main | パパ出動!! >>


[ - ]
2008.11.30 Sunday 19:55 | - | - | 
snow (2008/11/04 5:19 PM)
私は枚数が勝負だと思ってるよぉ〜
撮って撮ってとりまくってるうちに
すっごーーく良いのが撮れてたりするし!
モモママ (2008/11/03 9:21 PM)
sakuてまママさん>
モモってカメラが大嫌いなんです。
向けただけでそっぽ向くんですよ(泣)
だから動きの有る写真の方が
良いのかもしれませんが、
カメラのちっちゃい小窓からシャッターを
押すのって大変ですよね。
でも、めげないで頑張りま〜す★
モモママ (2008/11/03 9:15 PM)
パールママさん>
黒い子って大変ですよね。
しかも、カットしてないから
見た目良く撮るのも大変(笑)
伸びすぎた時は、アップで撮るの禁止ですよね
イメージダウンになっちゃいますから(笑)
もっと、上手く写真が撮れる様になりたいですね。
モモママ (2008/11/03 8:59 PM)
えくさん>
次のデートでカメラを使えるか
微妙です(汗)
機能を使えば使うほど
ピンボケ!!
撮りあえず、枚数で何とかして見ます。
1週間って経つの早いね。
もう水曜日になっちゃうもんね。
sakuてまママ (2008/11/03 3:32 AM)
わお!こはたんだw
お揃いのお洋服仲良しさんだ〜〜♪

お散歩お友達と一緒って楽しそうだなぁ
写真良いじゃないですか!
飛行犬難しいんですよねぇ
最後の写真も躍動感あって 
とってもいい感じ(o^-')b グッ!
みなさん結構枚数こなしてますよね(; ̄ー ̄川 アセッ
パールママ (2008/11/02 10:44 AM)
おそろいのお洋服着て、仲良しな2わん、かわいいです♪
こはたん、綺麗な毛色のわんちゃんですね。うらやましい(笑)


おお〜、モモたん、飛んでるぅ〜
写真って難しいですよね。
うちも、た〜くさん撮っても、ちゃんとしてる写真はほんのちょっと(汗)
特に、真っ黒なわんちゃんは、難しい(爆)

えく (2008/11/02 9:23 AM)
うふふ。
最近は私のことも追っかけてくれるもーたんなので
ちょっとうれしすー♪
台所見にきた時はホント可愛かったな〜&#9825;

やっぱりカメラいいねー!
ちゃんと跳んでるもーたんが撮れてるー!!!
今度はちゃんと追いかけっこしてる2人を
ピンぼけせずに撮れるかな?
楽しみにしてまーす(^O^)/