<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.11.30 Sunday  | - | - | 

久々の舎人公園

[ - ]

引越しも落ち着いて 
久々に舎人公園に行って来ました。
ちょっと、曇っていましたが
モモも私ものんびりお散歩
新鮮な気持ちと何だかほっとした気持ちになりました。

舎人公園と言えばドックラン
モモは人間とのパイプラインが強すぎるのか
ドックランを見るだけでブルブル振るえ
ちょっと寂しくなったりもしましたが
元気で遊んでいるモモに
まぁ、これからかなぁ?って感じです。
ゆくっりのんびりワンコ苦手は直せたらいいかなって思っています。
根気が何よりですよね。


舎人公園
大好きなフリスビー

フリスビー1
フリスビー2
フリスビー

コスモスに感激
コスモス1

コスモス2


帰りは、ホームセンターでお買い物
ぐっすりばったりで1日を過ごしました。
      ↓
             

寝るもも



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


ブログランキング


ブログ村に参加しています。

2008.10.27 Monday 15:44 | comments(5) | trackbacks(0) | 
<< 引越し完了!! | main | こはたんとデート >>


[ - ]
2008.11.30 Sunday 15:44 | - | - | 
えく (2008/10/31 10:04 AM)
ホントだ!
舎人公園コスモス咲いてるーー♪
もーたんとこはくが
お互いに仲良くなることで
他のわんことも仲良くなれるといいねー!!
モモママ (2008/10/30 8:52 PM)
snowさん>
そうです!!白めですねぇ(笑)
でも、この目を見ると
ぐっすり寝てるんだな。
って思うんです。
安心出来るんですよね。
snow (2008/10/29 9:42 PM)
ひぃぃ〜〜Σ(゚д゚lll)ガーン
しっ、白めぇぇぇ
モモママ (2008/10/29 7:44 AM)
有難うございます(^^♪
引越しも無事済み
生活しているって感じになりました。
コスモスもうそろそろ終わりなので
見れて良かったです。
私も種から育てた事がありますが
芽が出た瞬間にナメクジにやられ
全滅してしまいました
何度もチャレンジしましたが。。。(-_-;)
奇麗な物って和ませてくれますね。
パールママ (2008/10/27 9:08 PM)
お引越し、落ち着きましたかー? お疲れ様でした♪
モモたん、たくさんお外で遊べてよかったね。
コスモスきれいですねー。
私の大好きな花の中のひとつです♪

って、モモたん、白目むいてるじょーーーーΣ( ̄□ ̄;)