<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.11.30 Sunday  | - | - | 

引越し完了!!

[ - ]

 皆様、引越しが終わりました

今まで長い間ご迷惑をお掛けしてごめんなさい。

家は大体片付いたものの

モモも私も「ココは何処?」って言う感じになっています。

元々、私にべったりなモモですが

べったりもマッハになり

不安なんだなぁって思いました。

今日は、初めて台所にちゃんと立ちましたが

前の家と違ってカウンターが高いから

モモにおいたもされず

気軽にお料理三昧

って言うか・・・今日は、昨日のお祝いの残り物でしたが(笑)


お料理頑張らないぞ〜(笑)

モモ1

モモ2

モモ3




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


ブログランキング


ブログ村に参加しています。
2008.10.20 Monday 22:46 | comments(8) | trackbacks(0) | 
<< 家とさよならが | main | 久々の舎人公園 >>


[ - ]
2008.11.30 Sunday 22:46 | - | - | 
モモママ (2008/10/23 4:11 PM)
パールママさん>
新しいキッチンは
料理が苦手な私でも
楽しくなってしまいます。
白いからお掃除???嫌・・・(笑)
キッチンの高さは
モモが届かないのでラッキーでした。
家に慣れて来たら
忘れていたトイレを教えないと
いけないですね。
地道に頑張ります。
モモママ (2008/10/23 4:06 PM)
こんたろうさん>
そうですね。
早く慣れてくれると私も安心です。
実は・・・今日
モモの嘔吐が酷かったので
病院に行って来ました。
ストレス性の胃炎だとか

モモママ (2008/10/23 4:04 PM)
snowさん>
いいなぁ〜。
モモ太郎は引っ越して4日なのに
そそうの数は、片手の越してしまいました。
何処でされるか解らないので
ドキドキしています。
床の色、濃い〜のにしてしまったから
傷がかなり目立ちます(汗)
しまったって感じですね。

モモママ (2008/10/23 3:57 PM)
えくさん>
昨日は、有難うございました。
そしてご心配お掛けしました。
環境の変化が
私が思っている以上に
モモにとってこんなにストレスだと
思いませんでした。
週末はのんびり過ごして見ます。
パールママ (2008/10/22 10:31 PM)
うわぁ〜
キレイなキッチンですねー
いいなぁ。。新しいお家♪ モモたん届かなくてイライラ?(笑)
諦めてトボトボ歩いてる姿がかわいいね♪

モモたん、早くお家に慣れるといいですね。
こんたろう (2008/10/22 10:02 AM)
お引越し、おめでとうございます。
いいな〜新しい家♪
ももちゃんはドキドキかもしれないけど
すぐに落ち着くさ!!
(2008/10/21 9:41 PM)
引越しオメデト(☆∀☆)
新しいお家は嬉しいでしょ?
(・∀・)アヒャ!!

ソレイユは新しい家に慣れるまで
2回そそうしましたぁ〜
ってか、わざとだと思う・・・・
片付けで忙しい間だったので
構って構ってがありありとわかったから・・・

落ち着いたらたくさん遊んであげてねぇ
えく (2008/10/21 9:29 AM)
引っ越しお疲れ様でした!
予定どおりに終了するなんて
さすが!!!!

もーたんは慣れるまで時間がかかるのかなー?
いたずらできなくて残念でした!(笑)