<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.11.30 Sunday  | - | - | 

家とさよならが

[ - ]
 更新が遅れてごめんなさい。

只今、引越しの真っ最中で
新居には19日から住む予定ですが
主人の休みがないので
1人でちょこちょこ荷物を持って行ってる状況です

昨日の夜に突然ネットが13日から使えなくなると聞かさせ
あれれ・・・15日からじゃないの???
と思いつつ忙しい主人のミス
まぁ仕方ないかなぁと諦め
最後の更新をしています

モモが家に来て1年
久々にパピー時期の写真を
見て懐かしくなり載せて見ました
モモ1

家が汚くて恥ずかしいのですが
パピーの時の動画がこれだけ
ワンワン吠えるモモにもこんな時が有ったなんて


モモ2

モモ3

ネットが繋がるのは19日です。
次の更新は新居
今まで住んだ家から出て行くのは
名残り惜しいですね。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


ブログランキング


ブログ村に参加しています。
2008.10.13 Monday 06:25 | comments(5) | trackbacks(0) | 
<< 引越し決まりました | main | 引越し完了!! >>


[ - ]
2008.11.30 Sunday 06:25 | - | - | 
モモママ (2008/10/20 7:33 AM)
皆様へ>
昨日ようやく引越しが済み
今日から新たなスタートって感じです。
よ〜く寝れたし
お仕事に行ってきます。
更新は、帰って来てからという事で
追伸、私が使っていたノートパソコンが
昨日からシャットダウン出来ず
使えない状態(泣)
取り合えず、パパのパソコンから
ご報告を
ハローいくぞう (2008/10/17 10:27 PM)
もうすぐお引越しですね!

おめでとうございます。近いうちにお祝い持って伺いますね!
sakuてまママ (2008/10/16 1:23 AM)
うきょ〜〜〜〜,,,(((( *≧∇)ノノノ
なぁ〜んて カワエエのぉ〜? モモくん♪
大きさからして うちの 今の てまり位かなぁ
色んな事沢山吸収する時期ですよねぇ
モモくん お顔あんまり変わってないですね
今も チビ時期の面影が(*´艸`*)

お引越し 少しづつも大変!
お疲れ出ませんように。。
えく (2008/10/13 12:14 PM)
もーたんちっちゃーい!
ぴょんぴょん跳ねながら歩いてて超かわいいねー♪
引っ越しは着々と進んでますかー?
あ、読むのは引っ越しが終わった後か(笑)

ずっと住んでた家から出るのはホントに
なんか名残惜しいよねー。
わかる!

大変だと思うけど、頑張ってねー!!!!
パールママ (2008/10/13 11:43 AM)
このコメントを見るのも19日以降なんですね〜
お引越し、無事終了しましたか?
でも、しばらくは、きっと、色々と忙しいんでしょうね。
新しいお家、いいなーーーー!(笑)

モモたんの小さい時、モコモコでかわいいね。
あっと言う間に大きくなりますよね。うちもビックリ(笑)

モモママさん、お引越し後、落ち着いたら
是非、一度遊びましょうね。

忙しそうですが、お体をお壊しにならないように♪