<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.11.30 Sunday  | - | - | 

引越し決まりました

[ - ]
更新がご無沙汰になってしまい
ごめんなさい。
自分事ですが、家がもう近々完成
引渡しが7日と決まり
引越しが10月19日(日)になりました。
やっと、ここまで来たって感じです。

モモの相手も出来ず、
パパもお疲れモード
近頃の二人の寝相を撮っていたら
いつも寝方が一緒
面白かったので載せて見ました。

モモ&パパ1
家のパパは、敷布団を掛け布団替わりにするんです
変でしょ!!
モモ&パパ2
二人のとなりに寝るのって
凸凹して寝ずらいの(泣)
モモ&パパ3
これは、パパが大の字で寝るから
モモも一緒

でも、たまには可愛く寝る時も
有るんですよ!!
これも敷布団掛けてるけどね(笑)
モモ


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


ブログランキング


ブログ村に参加しています。
2008.09.28 Sunday 07:16 | comments(8) | trackbacks(0) | 
<< 9月生まれ誕生日会 | main | 家とさよならが >>


[ - ]
2008.11.30 Sunday 07:16 | - | - | 
モモママ (2008/10/09 2:27 PM)
sakuてまママさん>
有り難うございます。
もう、引き渡しも済み
今は、一人でせっせこ荷物を
運んでいます。
やっぱり、私もそうですが
神経、かなりつかいました。
でも、後は荷物を運ぶのみ!!
体力勝負で頑張りま〜す(*^_^*)

sakuてまママ (2008/10/03 3:06 AM)
お引越しですか!!
大変ですねぇ うちも4年前引っ越しましたが
色々1人で考えすぎてメニエル出ました(T_T)
引越し後も一段落するまで落ち着きませんが
頑張って下さいね

パパさんモモくん親子ですねぇ
うちもパパさんsakuraが一緒の時間に寝るので
笑えるくらい同じ格好です
何なんでしょうかねぇ
モモくんは敷布団重くないのかなぁ ププッ ( ̄m ̄*)
モモママ (2008/09/29 5:32 PM)
snowさん>
もしかして
19日がオフ会なんですか?
引越しの当日は行けないですが
前後だったら行っちゃいますよ!!
ソレイユちゃんに会いたいもん!!
風邪、お大事にして下さい。
モモママ (2008/09/29 5:29 PM)
パールママさん>
有難うございま〜す。
後は引越し後の
私の頑張り次第ですね。
↑片づけかっ(笑)
でも、早くやっちゃって
お散歩とかワンちゃんとの交流が
楽しみたいですね。


モモママ (2008/09/29 5:23 PM)
えくさん>
ようやく引越しが決まりましたm(__)m
近頃、忙しくなっちゃって
モモと遊んだり、散歩したり出来ない事が
気がかりかな。
早く、お家が落ち着いて
沢山遊んであげたい。
こはたんとも遊びた〜い!!
速攻、お家へ遊び着てね★★★
snow (2008/09/29 1:35 PM)
お家ができたんだぁぁ〜
楽しみでしょ??
ソレイユと住めるマンションに引越したけど
あまりの古さ・汚さに更新を待たずに家を建てたのだー
やっぱり自分の家はいいよぉ〜
わんこがいると特に感じるかもぉ〜
お誘いしようと思ってたら
忙しい時期が重なっちゃってる・・・残念・・

ってか、ソレイユ風邪ひいて、ただ今ぐったりんこ
パールママ (2008/09/29 2:14 AM)
見事に同じ格好で寝てますね〜^^;
でも、一緒に寝てる姿って見てるだけで
かわいくって幸せな気分になりますよね♪

お家、完成したんですね。
いいなぁ〜!新しいお家。モモたんも楽しみでしょうね
忙しそうですが、お体ご自愛くださいね
えく (2008/09/29 12:08 AM)
引越しの日程決まったんだねー!
お疲れ様。もうちょっとだね。
落ち着いたら、遊びに行きますので
誘ってちょ&#9825;

もーたんもパパも可愛い♪
やっぱり、色んなところが
似るのかなー???