<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.11.30 Sunday  | - | - | 

9月生まれ誕生日会

[ - ]
えくさん(こはたんママ)に
誕生日会に誘われらてらに行って来ました。
テラスのみですが、和定食が有り
感激してしまいましたぴかぴか

もう既に誕生日会は9月10日の事で
ご一緒させてもらったママさん達は
ブログ更新ぴかぴか
最後の1人となってしまいました(泣)

誘ってくれたこはたん
こはたんとモモ

そして初めて会うお友達
ぷっちゃんとみぃちゃん
      ぷっちゃんブログ     みぃちゃんブログ
    ↑誕生日会の様子が面白く書いて有ります。
      見た時、大笑いでした。


いつもながら仲良くしてくれるこはたん
友達のななちゃん
こはたん&ななちゃん&もも
                         こはたんブログ
                           ↑ブログの達人
私とななちゃんママは
後から参加
お食事中に行ってしまいごめんなさ〜い。

私達の食事が終わると
もちろん撮影会
みぃちゃんが・・・
みぃちゃんは居ます。ママの膝に

写真撮影

ママさん達が撮ってる間にも
さらに遠くから撮る私
そして、その間にもウロウロする子供達

ぷっちゃんとななちゃんとモモ

お揃いの洋服も
先に行っていたママさん達が決めてくれました。
同じ物がなかったから2種類になゃったとか。
おソロの服

みぃちゃんとこはたんとななちゃんもお揃い
写真が無いのが残念ですが悲しい

こうして5ワンのお誕生日会も
賑やかで楽しい日となりましたぴかぴか

モモ

モモとケーキ

えくさん&ようこさん&貴諸ちゃん、ななママ
有難う!!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


ブログランキング


ブログ村に参加しています。
2008.09.14 Sunday 11:13 | comments(12) | trackbacks(0) | 
<< 2ワンお出掛け 車内 | main | 引越し決まりました >>


[ - ]
2008.11.30 Sunday 11:13 | - | - | 

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

モモママ (2008/09/28 6:58 AM)
snowさん>
お誕生日会、凄く楽しかったですよ
ついつい楽しいあまり、
旦那のご飯を放棄して
夜遅くまで居ちゃいました(笑)
みんな良い子達ばかりで、
モモも居やすかったと思います。

モモママ (2008/09/28 6:51 AM)
貴緒さん>
全然、遅くなんてなかったよ。
もっと遊びたかったなぁ。
近頃、忙しくなってしまって
出掛けたりしてないので
お誕生日会の事、良く思い出します。
赤ちゃん楽しみ!!
私にも会わせて下さいね(*^_^*)

snow (2008/09/24 8:50 PM)
お誕生会は楽しいよねぇ〜♪
美味しそうなケーキをもらえてよかったね!!
お味はどうだったかなぁ??
wonfeel (2008/09/24 3:26 PM)

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
メンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
貴緒 (2008/09/22 10:46 PM)
この間は遅くまで付き合ってくださってありがとうございました☆
すっごく楽しかったです♪
また機会があったら、ぜひお会いしたいです♪
ももちゃん、みぃたんもガウったりしてビビらせちゃってごめんなさいでした。
あれから大丈夫だったかな?
また遊びましょうね♪
モモママ (2008/09/16 6:43 PM)
sakuてまママさん>
ぷっちゃんとお友達
私もびっくりしました\(◎o◎)/!
しかも近い!!
前々からぷっちゃんには
会って見たくて
こはたんママに会わせてもらいましたが、
超ー可愛過ぎですね。
あんな可愛い子が居るなんて
ママが羨ましいです(*^。^*)



モモママ (2008/09/16 6:32 PM)
えくさん>
これからもちょこちょこ遊びましょう(~o~)
こはたんの様に
わんこ苦手が克服出来る
1年で有るといいなぁ。
又、ぷっちゃんやみぃちゃんと
会う時、誘ってね★
モモママ (2008/09/16 6:23 PM)
パールママさん>
とっても賑やかで楽しかったですよ(*^_^*)
ママさんも知ってると思いますが、
モモはワンコが苦手
大丈夫かなぁ?と思いましたが
いつも通り、静かに居ないかの様に
過ごしていました(笑)
sakuてまママ (2008/09/15 3:34 AM)
お誕生日会良いなぁ

こんなお誕生日会なら行ってみた〜い

blogお友達の おプッちゃんもいるし(*^m^*) ムフッ
びっくらしました!
こはくちゃんが共通のお友達っつうのは知ってましたが
まさか 会われるなんて!
なんてサイコーな・・・何度も言うな!って(; ̄ー ̄川 アセッ

モモくん おケーキ ガン見 かわいい〜(///∇//)テレテレ
えく (2008/09/14 10:20 PM)
楽しかったねー!!!
いつもいつも遊んでくれてありがとね♪
遅くまでお疲れ様でした〜
もーたんはわんこが沢山いて
ちょっとドキドキだったかなぁ?
でもいつもとてもいい子にしていてくれるので
ホントに助かります。

さすがこはくの彼氏!(笑)
あらためて1歳おめでとう。

これからもまたちょくちょく遊んでねー♪♪
パールママ (2008/09/14 12:59 PM)
モモたん、お友達がたくさんいていいですねぇ。
みんなでお食事、楽しそう!
でも、少し大変そう(爆)
みんなでうろうろ、ママたち撮影。
みんな、かわいいわんちゃんたちですね♪