<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.11.30 Sunday  | - | - | 

2ワンお出掛け 車内

[ - ]
こはたんも桃太郎も車でお出掛けが大好きラブ
そして私とこはたんはLOVE2ラブ
そしてそして桃太郎は・・・
こはたんと微妙な距離を保ちながら・・・
居るぼっ君
でも、こはたんとの距離はワンコの中でも1番近いんです。

いつも通り、こはたんは私にLOVE2キッスを投げ掛け
それでも、つかの間に撮る!!
こはたん&桃太郎1
顔が切れてるし
でも私も端っこに寄りながら
必死に撮った

こはたん&桃太郎2
ほれほれ!
こはたんはワンコが苦手だったのに
モモに近づく姿、超ーお利口さんで泣けて来る悲しい



もっと凄いのえくさんも(こはたんママ)驚いたキスハート大小



2ワンも落ち着いて来ると
外を眺め
こはたん&桃太郎3

そして
最後には自分達のポジションに戻っってしまった
こはたん&桃太郎5

結構、淋しかったけど・・・悲しい

もっと寂しかったのは行き先まで運転してくれたえくさん
本当にいつも運転有難うハート大小ラブハート大小

こはたん&桃太郎4


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


ブログランキング


ブログ村に参加しています。
2008.09.08 Monday 19:52 | comments(10) | trackbacks(0) | 
<< 桃太郎誕生日 <夜編> | main | 9月生まれ誕生日会 >>


[ - ]
2008.11.30 Sunday 19:52 | - | - | 
モモママ (2008/09/14 8:44 AM)
ようこさん>
は〜い、こちらこそ(*^_^*)
ぷちゃんは、何してても
可愛すぎです★
今度は、ゆっくりお話し出来たら
良いですね。
こはたんとモモ
最初の頃は、全然寄りもせず
2ワンを抱っこした時には
超ー嫌がっていました。
今やこはたんがリード気味ですけど(笑)

ようこ (2008/09/13 12:04 AM)
先日はありがとうございましたー!!
先に帰らなければいけないのがとっても
残念だったですー
すごく楽しかったです!!
今度はもっとゆっくりお話したいです♪
またぜひ遊んでくださいね☆

桃太郎さんとこはのチュー♪可愛いですね〜!!
ガウリンのプッチですが・・・これからも
ヨロシクお願いします(*^▽^*)
モモママ (2008/09/12 12:54 PM)
こんたろうさん>
有り難うございま〜す(*^_^*)
ケーキなんですが、
ワン子用ってお高めでびっくりしました。
こんたろうさんだったら
お洒落で可愛いケーキが作れるから
作って見て下さい。
見てみたいなぁ〜。。。

モモママ (2008/09/12 12:47 PM)
貴諸ちゃん>
遊びに来てくれて有り難うございま〜すm(_ _)m
ちゃん付けで呼んでしまったけど、
良いかな?
こちらこそ又遊んでもらいたい!!
お留守番していたななちゃんにも
会いたい!!
5ワンの誕生日会、楽しかったぁ〜(~o~)

こんたろう (2008/09/12 10:07 AM)
お久しぶりです
(><)お誕生日先週だったんですね〜〜
おめでとうございますぅ

やっぱりケーキ食べましたか^^
うちもお誕生日をどうしようかと考え中。
初めての誕生日だし
ワンコ用ケーキってのも試してみたいのだ!

モモちゃんは、幸せ者だな〜☆
貴緒 (2008/09/11 4:15 PM)
早速遊びに来ました♪昨日は遅くまでありがとうございました!
また、ぜひ宜しければ遊んでくださいね♪
ドッグデリファクトリ〜、メッチャ行きたいです♪
こはたんと桃たんのキッス☆可愛い〜!!
でも、それまで引いてた桃たんがさらに可愛かった♪
モモママ (2008/09/11 7:22 AM)
えくさん>
昨日は、お疲れ様です。
楽しかったわ〜★★★
こはたんブログ更新出来なくて
残念だね。
えくさん、忙しいから
載せたい記事がいっぱいでしょ!!
楽しみにしてるわ!!
モモママ (2008/09/11 7:17 AM)
パールママさん>
唯一こはたんは平気
っと言うよりも
慣れて来たのかなぁ。。。
最初の頃は、
近くによる事も出来ず
2ワンでお散歩しても
何メートルも差が有って
リードが絡んで仕方なかった。
逃げ腰で(笑)
パールちゃんに会いたいわっ★



えく (2008/09/09 9:35 PM)
ばたばたしてて、全然ブログの更新が
できないーーーー!
もうちょっと待っててー!

やっぱりキスシーンすごいね!!!
あのわんこ苦手なこはくが
こんなにもモモたんと仲良くなるなんて!
本当に最初の頃を思うと信じられないよね。
嬉しくて涙出ちゃうーーーー。
パールママ (2008/09/08 8:48 PM)
近くにお友達がいていいですね〜。
モモたん、なんか『おっとり感』がたまらなく
かわいい!
こはたん、きれいなわんちゃんですね〜♪
こはたんも、わんこ苦手なんですか?
最後の写真、すっごくいいショットです!