<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.11.30 Sunday  | - | - | 

桃太郎誕生日 <夜編>

[ - ]
桃太郎の誕生日
おばあちゃまに負けじと
やっぱりお祝いをしないとって思い
車で食事に出掛けました。
何をすると言うよりも食事に行くが簡単で
主婦だったらモモにご飯を作ってあげるのが
良いと思うけど私って適当ですから
女あははは

ついでにこの場をお借りして
私からモモへお祝いを言わせてください。
女モモおめでとうハート大小

桃太郎

で、行った先は
三郷にあるイタリアン食堂nono
テラスのみですが、雰囲気があって
人間用メニューも豊富
調べて見ると犬誕生日ケーキなども有り
お店で誕生日会が出来る見たいです。
怠けてないで調べるものですね(汗)

イタリア食堂

今回、注文したメニューは
モモがとろとろリゾット
私達は、スープパスタ・ピザなどなどです。

とろとろリゾット
モモ用は(M)にしては特盛りでびっくり
具とご飯を3分の1堪能しました。
モモって好き嫌いが多いから残すんですよね(汗)

メニュー
写真はピザだけですが、
かなり注文してお腹いっぱい食べました。

リードフック
私達は使用しませんでしたが、
リードフックなども有り犬にやさしいお店だなって思いました。

帰りは、写真を記念にと思いましたが、
まだまだやんちゃで
記念撮影は、難しいです。
どれもこれも、あっちを向いたり
飛びついてきたりで

桃太郎2

これからもモモをよろしくお願いしま〜すかわいい



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


ブログランキング


ブログ村に参加しています。
2008.09.07 Sunday 11:22 | comments(6) | trackbacks(0) | 
<< 桃太郎誕生日 <お昼編> | main | 2ワンお出掛け 車内 >>


[ - ]
2008.11.30 Sunday 11:22 | - | - | 
モモママ (2008/09/08 6:27 PM)
snowさん>
お祝いメッセージ有難うございま〜す(^o^)丿
これで大人っと思いきや
だんだん我がままっ子になってしまいました
1年が過ぎて、(家に来て10ヶ月)
初めて飼うワンコに戸惑いながら
あっと言う間でした。
しつけは、なっていませんけど(笑)
イタリア食堂nonoさんは、
予約出来るかはわかりませんが
テラス3テーブルで3つとも
4人掛けの席になっています。
もしかして、会えるの近々ですか?



モモママ (2008/09/08 6:18 PM)
えくさん>
昨日は、有難う<m(__)m>
えくさんの運転中に
沢山の写真が撮れて
早く載せたいたいよ!
ラブシーンは、みんなに見てもらいた〜い★
イタリア食堂、寒くならないうちに
一緒に行こう!!
その時は、私が運転して行きます。
ビバホーム目の前だから
それもいっちゃう???
モモママ (2008/09/08 6:13 PM)
パールママさん>
いえいえ
メアド聞いてくれて嬉しいです
仲良しさんになった気分です(*^_^*)
私のブログにはメールフォームが
無くてホント悲しいですよ〜(泣)
良かったら、時間のあいた時にでも
連絡下さい。

誕生日、身体にむち打って食事に行って来ました(笑)
桃太郎は、みんなに愛され幸せだと思います。
そして、見てる私も幸せになりますよね(^_-)-☆
snow (2008/09/08 12:01 AM)
ここ、いいねぇ〜♪
もっともっとわんこ連れの人のマナーがUPすれば
たくさん良い所にわんこ連れで行けるようになるのにね!
それにしてもここキレイそうだし、
食べ物も美味しそうだし行ってみたーい
会合の候補にしちゃおーっと!!
わんこ連れのテラスって予約とかできるのかなぁ??
えく (2008/09/07 6:47 PM)
もーたん、モモママ今日はありがとねー♪
楽しかったデス。

イタリア食堂いい感じだねー!
今度連れてってくださーい。
おねがいします(≧∀≦)ノ
とろとろリゾット超おおもり(笑)
パールママ (2008/09/07 11:53 AM)
ステキな誕生日会でしたね〜♪
量が多いって言うのは、大食いの私にとっては超魅力(笑)
モモたん、家族や親戚のみなさん全員に可愛がられて
愛情いっぱい育ってるのが伝わってきます。
モモたん幸せだぁ〜

あ、メールフォームからのご連絡ありがとうございます。
モモたんのブログにメールフォームがあったら私の方から
メールさせていただこうかと思ったのですが
残念ながら見当たらなかったので
図々しく、お願いして、お手数をかけてしまいまして
すみませんでした。