<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.11.30 Sunday  | - | - | 

桃太郎誕生日 <お昼編>

[ - ]
モモのお誕生日9月4日
何かしないとなぁ〜と思いながら
当日まで来てしまった悲しい
ごめん、酷い母で(泣)

それを知っていたモモのおばあちゃまが
1週間前にペットショップに行きケーキを注文しようと
行ってくれた。
でも、ホールのケーキは10日前の予約
注文が出来ずに帰って来て
当日、小さいケーキを丸く並べて
可愛く盛ってあげようと買って来てくれましたぴかぴか

おばあちゃま>ママ!!お皿に可愛く盛ってね
         ローソクないけど、ごめんね。

センスの無い私ですが、会社に有るお皿で出来る限り可愛くかわいい
中央に有るのは犬用のアイスクリームで豪勢にるんるん
元々は、カップに入っていてスプーンで盛って見ました。
出来栄え↓
お誕生日ケーキ

じゃあ早速ケーキの堪能上向き
桃太郎ケーキ1

盛っている間も待ちきれず
ずーとケーキを見つめていたモモ
食べるのに必死
桃太郎ケーキ2

こんなにケーキあげて良いと思いませんよね。
私も全部食べられたら心配
って言う事で少し取り上げてしまいました。
あま〜いおばあちゃまは・・・

「好きなものだけ食べて残せば良いよ」って

ホント好きなものだけ残しましたよね
桃太郎ケーキ3
っね、フードを!!

女違う、違う!!
   ケーキをあげる前からフードは残っていました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


ブログランキング


ブログ村に参加しています。
2008.09.05 Friday 18:10 | comments(6) | trackbacks(0) | 
<< 便り | main | 桃太郎誕生日 <夜編> >>


[ - ]
2008.11.30 Sunday 18:10 | - | - | 
snow (2008/09/07 11:56 PM)
うっきゃー♪
お誕生日だったのねぇ〜
ゴメンねぇ〜遅なってもうた(;^ω^)

さすが1歳
ケーキの大人食いや〜ん!!

素敵な楽しい1年になりますように!!
えく (2008/09/07 10:01 AM)
もーたん、お誕生日おめでとー&#9825;
ちょっと遅くなっちゃった。
ケータイでオメデトー言ったら
そのまま安心しちゃったわー。

ゴージャスなケーキ!!!!
一人で何個食べてんのー!?
私だってそんなにもらったことないわよー(笑)

みんなに愛されて、幸せだね♪
でも、ちゃんとフードは食べるように。
それが主食だからね!!(笑)

今日のお買いもの、私も楽しみにしてます。
モモママ (2008/09/07 9:07 AM)
タロママさん>
有難うございま〜す(*^_^*)
これで桃太郎も大人、
だけど・・・
数ヶ月前よりもっと
甘えん坊になってしまいました。
タロちゃん、イチゴが好きなんですね。
お祝いにイチゴいっぱい食べちゃったのかな(^^♪
モモママ (2008/09/07 9:02 AM)
パールママさん>
当日のケーキでどうなるかと
思ったけど、
何気に私も可愛いかなって満足しています。
パールママさんのメールフォームに
アド入れました。
メールフォーム昨日
素晴らしいわっ★
私のブログには無いから残念(泣)
タロ (2008/09/06 10:04 PM)
桃太郎くん、お誕生日おめでとう!!
こんなかわいいケーキがあるんですね〜。
すっごくおいしそうに食べてますね。
タロの時も何かしなきゃと思いながら当日が来てしまい、
結局、タロの好きなイチゴだけで終わらせちゃいました。。。
パールママ (2008/09/05 9:15 PM)
きゃ〜。とってもかわいくておいしそうなケーキたち♪
ホールもいいけど、こういうのも色んな味が楽しめて
いいですよね。
ホントにおめでとう、モモたん。

モモママさん、近くまで来ていただけるの?
ほんと、モモたんとは会ってみたいので
是非是非近いうち一緒に遊ばせてください♪

できれば、私のブログのメールフォームから
携帯アドレスなどを教えていただけると
話がスムーズかと・・

嫌でなければ。。。ですが(汗)