<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.11.30 Sunday  | - | - | 

便り

[ - ]
昨日は、色々な人からの連絡やら
小学校時代からお世話になった人に
ばったり道で再会
モモのバースディーカードが
届くなど便りの1日になりました。
お誕生日カード
 左は、病院から
こちらのカードはのびのび共同作業所の方が
古い和紙をちぎり紙すきを1枚1枚行い手作りで作った、和紙カードなのです。
「君がいてくれてよかった」と言うメッセージには、ジ〜ンと来てしまいました。
 私って歳かな(笑)
 右は、ペットショップさんから


お友達や知り合いの人と随分おしゃべりしてしまって
1日があれれと言う感じで終わってしまったけど、
それも、どのおウチも犬を飼ったとかで
犬話し炸裂


ちょっと遠いお友達直ぐには
会えないので写メをもらいました。
ドル君&セント君1
ドル君は、30キロでうんさんも人間なみとかで
超ー大笑いしてしまったけど、
この兄弟、両方1歳を越したばかり
綺麗好きなお友達(神経質さん)が2犬
飼うなんてありえないと思いましたが、
ワンコの魅力にとりつかれママさん振りを発揮している様です。
その気持ち超ーわかりますよね

ドル君&セント君2
直ぐには遊びに行けませんが、
モモを電車に乗れるように特訓したら
絶対、遊びに行きます。
プラス電車の特訓もみんさんにご報告いたします。

今日は、これから昨日再会したお宅へお散歩がてら行って来ます。
これが、近いんだなぁ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


ブログランキング


ブログ村に参加しています。
2008.09.03 Wednesday 19:30 | comments(4) | trackbacks(0) | 
<< 夏休みお出掛け1・2・3の (3) | main | 桃太郎誕生日 <お昼編> >>


[ - ]
2008.11.30 Sunday 19:30 | - | - | 
モモママ (2008/09/05 5:21 PM)
パールママさん>
有難うございま〜す(*^_^*)
パールちゃんも来月で1歳何ですよね。
身体は、大きくなったけど
1歳(大人)と言う実感が湧かないのは、
私だけかな?
ママさんの自宅までだったら電車を使わなくても
行けそう!!
近くまで行って良いですか?

モモママ (2008/09/05 5:05 PM)
えくさん>
ありがとう〜★
今日で1歳と1日が経ってしまったけど
子供は、子供ですね。
って言うかそれが良い!!
桃太郎の誕生日
外食だけでお祝いって感じでは無かったから
お誕生日会が楽しみ(*^_^*)
待ち遠しいよ!!
パールママ (2008/09/04 7:38 PM)
彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミ
おめでとうございます。
1歳なんですねー!
パールもあともう少しで1歳です。

お友達のわんちゃん、30圓辰董。重いだろうなぁ(笑)
私も実は、神経質で潔癖症(汗)
わんこ飼い始めた時は、すんごく大変でした。
お散歩のあとも、毎回シャンプーだしね(笑)
でも、わんこの魅力には勝てません♪

モモたん電車乗れるようなったら、パールとも
遊んでくださいね〜♪
えく (2008/09/04 1:24 AM)
もーたん!
1歳のお誕生日オメデトー!!
これからも沢山沢山あそぼーね♪

今日からもーたんも大人の男だよ(笑)