<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.11.30 Sunday  | - | - | 

夏休みお出掛け1・2・3の (3)

[ - ]
お先に悲しい出来事から
私のお友達パールちゃん姉妹(犬&うさ)
うさのラヴィちゃんが天国へ逝ってしまった事。

人事に思えない出来事で、皆さんに伝えたかった。
きっとパールさん一家は、
沢山の愛情をかけて育ていたと私は思います。
パールママさん、
ラヴィちゃんは沢山の思い出と共に天国へいったのだと。

そう、私はパールさん一家の事を考えながら
夏休みのお出掛け、最終章を書き込んでいます。

家も、モモには出来る事はしてあげたい。
パパが私に良く話します。
タロちゃん一家に会った日、
逗子の海を見に行きました。
曇りでも何せ暑かった
そんな舌丸出しの写真
海1

それでも、見せたかったのが海
何を感じているかは不明ですが
海2

初めての所で
匂いを嗅ぎまわり
様子を窺い
海4

海3

慣れて来ると走り回る
海5
この、走るモモが私は好き

今年初の夏
こんな感じでお休みが終わりました。
海6

追伸、
パールママさん元気を出して下さい。
うまく言えなくてごめんなさい。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


ブログランキング


ブログ村に参加しています。
2008.08.24 Sunday 14:34 | comments(9) | trackbacks(0) | 
<< 夏休みお出掛け1・2・3の (2) | main | 便り >>


[ - ]
2008.11.30 Sunday 14:34 | - | - | 
モモママ (2008/09/02 5:27 PM)
snowさん>
みんな可愛がっていた子が逝って
しまうと悲しいですよね。
ラヴィちゃんも虹の橋追いかけっこ
してる。
きっと、お友達が出来ているのでしょうね。


snowさんのブログにカキコして来ました。
ワンコの縁でお友達嬉しいものですね★★★
snow (2008/08/30 6:16 PM)
私もブログを始めてからお友達になったわんこや鳥・うさぎ
を亡くし、とっても辛かった・・・
だから気持ちすごーくわかるよ!!
虹の橋でいつかまた飼い主さんとは会えるから。
ご冥福を祈ります・・・

所で、メルアド(何か連絡手段を)
おせーて欲しいのだけど・・・
OKなら私のブログのゲスブに「内緒」にチェックを入れて
カキコしてください!!ヨロシクです
パールママ (2008/08/28 12:46 AM)
モモママさん、すみません。この場をお借りします。

☆皆様へ☆
ラヴィへのコメントありがとうございました。
モモママさんを通してのお友達に、こんな風におっしゃって
いただけて、感激しております。
生き物を飼っていると、必ずいつかは直面することですが
その日まで、今、目の前に居るこの子たちに
自分の出来る限りのことをしてあげればいいのかな?って
思います。
モモママ (2008/08/27 10:48 AM)
sakuraのママさん>
ラビちゃんブログ
覗いて来てくれて有難う。
こうして、皆に知ってもらえると
ラヴィちゃんも喜んでいるかと思います。
娘の様に言い過ぎかな?
モコモコ&ふあふあヘアーの子
って愛らしいくて可愛いですよね。
私も惹かれてしまいます。

ママさんは、夏休みと言うよりも
育児に追われて
大変ですよね。
てまりちゃんが大きくなったら
家族4人旅行も楽しみですね。
モモママ (2008/08/27 10:41 AM)
えくさん>
ラヴィちゃんの事知ってもらって
ありがとう。
ブログを読んでグッと来てしまったの(泣)
人事に思えなかった。


今日は、主婦の集いお願いしま〜す。
2人だけどね(笑)
モモママ (2008/08/27 10:34 AM)
パールママさん>
ラヴィちゃんの事は寂しいけど
パール姫様が居るんですよね★
姫のやんちゃ振りには、
いつもビックリですよ\(◎o◎)/!
って言うよりうける(笑)
海は、海岸まで行きませんでした。
そのうち、泳がせて見たいですよね。
パールちゃんの様に川からデビューした方が
賢いかな(*^_^*)

sakuraのママ  (2008/08/27 2:44 AM)
うさうさラヴィちゃん(T_T)
うさうさもカワイイですよねぇ
キホン モコモコ動物さん大好きなのでぇ
虹の橋渡って今頃駆けっこしてるでしょうかね

モモくん夏休み満喫出来たでしょうか
ほっ被り笑えました ププッ ( ̄m ̄*)
海の匂いは どぉ〜だったかな?

私も どっか行きた〜い
夏が過ぎてくぅ〜〜
えく (2008/08/25 12:33 AM)
今、パールママさんのブログ見てきたよ。
ラヴィちゃん、大事にされてて
きっと幸せだっただろうなって思った。
ご冥福をお祈りします。

もーたん、超楽しそう!
海の男だー!(笑)
まわりにわんこがいないと、
もーちゃんはホント、元気よのー!!!
パールママ (2008/08/24 9:06 PM)
モモたんのブログを見に来てビックリ!
ラヴィのこと、こんな風に書いてくださってありがとうございます!
なんだか、かえって、気を使わせてしまったみたいで
すみませんでした。
でも、もう大丈夫です。楽しい思い出だけ胸にしまって
前を向いていますから♪
やんちゃ姫のパールもいるしね(笑)

モモたん、お休みの間は、たくさん遊びに行ったんですね。
海はどうでしたー?泳がなかったのかな?
↓の被り物、おもしろい(笑)
パールじゃ、嫌がって瞬時に脱ぎ捨てるだろうに
そのままウロウロしてるモモたんがかわいくて笑えた♪
モモたんは、家族や親戚の方、みんなにかわいがってもらえて
幸せですね〜♪