<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.11.30 Sunday  | - | - | 

夏休みお出掛け1・2・3の (2)

[ - ]
夏休みのお出掛けで
余った休みは、どう過ごすか?
とパパと相談中に
親戚のチビちゃん達から
モモをご指名と連絡が有り
千葉の四街道まで

一度、モモはお邪魔させてもらった事も
有ったけど、一緒に行くのは初めて

多分、私にべったりかなぁ〜と思いつつ
いざお邪魔させてもらうと・・・
・・・
2世帯で住んでいて大勢居るし
前に行った時は、7ヶ月前
仕方ないかなぁと思っていたけど、
時間が経つに連れて
小さかった動きが
大きく変わり
この日は、今までに無いほどの
大人に囲まれ遊んでもらっていました。


で、ご指名を頂いたチビちゃんは中学生の女の子
パパに似て
モモは、人間の若〜いお姉ちゃん好き
それも功を奏したのではと内心思っています(笑)

チビちゃん達もモモに慣れ
大好きなタオルで遊んでもらっている内に
知らぬ間にタオルを被され
微妙に可哀想と思っていた私ですが、
あまりの可愛さでカメラ構え
ショットしてしまいました。
手拭い2

手拭い2

微妙な体験をしたモモですが
これも可愛がられていたと
最後の写真でご満悦
次は、何処のお宅かな(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


ブログランキング


ブログ村に参加しています。
2008.08.22 Friday 01:50 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< 夏休みお出掛け1・2・3の (1) | main | 夏休みお出掛け1・2・3の (3) >>


[ - ]
2008.11.30 Sunday 01:50 | - | - | 
モモママ (2008/08/24 1:29 PM)
えくさん>
私も手拭い被っているモモ
かなり好き!!
全然話がそれてしまうけど、
ブロ友さんのうさちゃんが
逝ってしまった。
悲しくて、言葉にならない感じ。
水曜楽しみにしてるね。



えく (2008/08/24 1:20 AM)
もーたん、タオル似合うよー!
かぶりーぬ好きの私にはたまらないショットだわぁ。
タオルかぶったまま動いとるし!!
可愛い!!!