<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.11.30 Sunday  | - | - | 

夏休みお出掛け1・2・3の (1)

[ - ]
パパとの夏休み
ちょろっとお出掛けが多くて
1つにパパの家族と
新宿の伊勢丹にお買い物

お先に一言、言わせて頂きたいのですが、
私は、デーパートに買い物なんて
ありません。
行き着けは、ファッションセンターしまむら(笑)
話しがずれてしまいますが、
安くて掘り出し物も有り、数百円から買える物も有ります
良かったら行って見て下さい↓
http://www.shimamura.gr.jp/shimamura/

で、話しを戻させてもらいますが
デパートの駐車場から
シャトルコーチ(駐車場からデパートまでの往復のバス)が
出ているのですが、
ワンコは不可なので
歩いてデパートまで
新宿町
着いて見ると、
ホームセンターと違って
エアコンは、バッチリ効いていて
カート締め切りも心配はありませんでした。
デパート1

中を見て回りながら
お客さんも店員さんも
ワンコカートには、びっくりで
声を掛けられる事もしばしば有りました。

たまぁ〜に誰もいない所で
ちょろっと顔出し
デパート2
お水をあげて水分補給
お水タイム

でも、数時間カートの締め切りは
モモにはストレスショック
中を爪でカリカリ
ワンワン吠え始めて
隅っこのエレベーターで
皆で休憩
家族で買い物
写真を撮りながら思った事・・・
ワンコを連れてデパートすげぇ〜家族だな
って思いました。
留守番は、可哀想と言うパパの家族
モモを”孫”って思っている事に感謝しなければ
いけませんよね。
こうして、
デパートに買い物も皆のお陰で
楽しいお買い物が出来ました。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


ブログランキング


ブログ村に参加しています。
2008.08.20 Wednesday 22:54 | comments(5) | trackbacks(1) | 
<< シュナプー(タロちゃん) VS シュナプー(桃太郎) | main | 夏休みお出掛け1・2・3の (2) >>


[ - ]
2008.11.30 Sunday 22:54 | - | - | 
競馬予想 (2009/05/02 4:19 PM)
GW特別企画今だけ天皇賞・春の鉄板激アツ情報を配信中!某有名名手に聞くところ大荒れ必須の天皇賞・春、この奇跡的なチャンスは絶対に逃せない!想像してください。貴方様が伝説の馬券を手にするその時を!
モモママ (2008/08/22 1:06 AM)
えくさん>
デパートにワンコって
絶対無理そうな感じだけど
伊勢丹、ワンコOKだよ。
でも、店員さんも知らない人いたから
余り知られて無いんだよね。
しまむら好きの私から言わせると
リンクは、貼ります(笑)
でも、もっと好きなのは
ジャージですけど(^^♪
モモママ (2008/08/22 1:02 AM)
パールママさん>
しまむらが好きなんて嬉しい〜\(~o~)/
安くて良いですよね!
今度、良かったら会って頂けますか?
私とモモでトロトロ車を走らせて行かせてもらいます。
パールちゃんに会って見たいわっ★★★
えく (2008/08/21 11:59 PM)
デパート、顔出さなければわんこオッケー?
家族でお買い物いいねー!
いつも一緒でもーちゃん幸せだよね♪

しまむら!いいよねー!!
リンク貼っちゃうモモママが結構好き(笑)
パールママ (2008/08/21 4:16 PM)
新宿伊勢丹、うちの近くですぅ〜
モモママさんとモモたんだけなら、是非お逢いしたかったわ

隅っこで、ちら^^;  が、すんごくリアルでかわいい(笑)
冷房ガンガンで、よかったね。モモタン♪

ちなみに、私もファッションセンターしまむら、大好きです〜









秋山莉奈!撮影現場でお尻の穴が見えちゃった♪
15歳で『仮面ライダーアギト』のヒロイン役、風谷真魚を好演し、人気を集める。その後、数々の映画やドラマで活躍。アクションものから時代劇までこなす多才さは注目だ。
| 秋山莉奈!撮影現場でお尻の穴が見えちゃった♪ | 2008/08/23 8:31 PM |