<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.11.30 Sunday  | - | - | 

シュナプー(タロちゃん) VS シュナプー(桃太郎)

[ - ]
お盆休み初日
兵庫のシュナプ-タロちゃんと
初のご対面をしました揺れるハート揺れるハート

タロママさんの実家が逗子と言う事も有って
私達一家も逗子まで自動車

待ち合わせ場所は、逗子のパティスリーラ・マーレ・ド・チャヤ
ケーキで人気のお店でした。
ワンコは、テラスのみですが
くもりと言う事も有って
居心地の良い場所で海も目の前
ロケーションもバッチリ
セレブ気分で満喫の時間を過ごして来ました。

タロちゃんVS桃太郎は・・・
と言うとお互いに内弁慶で
なかなか接近する事が出来なかったのですが、
タロちゃんを含め
とっても素敵な家族ハート大小
ママさんは穏やかで可愛い方
パパさんも優しい方で居る間はタロちゃんの面倒をず〜と見ていました。
家のパパは、、、アバウトで
「ほっらモモ!」な〜んて適当にやっていましたけど(笑)

話は長くなってしまいましたが、
ここから
内弁慶ちゃんVS内弁慶ちゃんです
タロちゃんVS桃太郎

タロちゃんも同じ子に会うのは初めて
どう思ったのでしょうか?
タロちゃんブログでは、鏡の前でワン2言ってた事も有ったようです
タロちゃん&桃太郎1

では、接近に!

タロちゃん&桃太郎2

微妙な距離感の2犬

おやつをあげて
接近を試みたのですが、
距離はやっぱり縮まりません。
タロちゃん&桃太郎3


でも、可愛いからこれでOKよねラブ
もう、これは想定通りですから(笑)

泣く泣くお別れの時間になって
ママさんとお会計を済ませると
犬がママ来るのを待っている
そんな思いの寄らない揺れるハート2ショットが撮れました

タロちゃん&桃太郎4

タロママさ〜ん!
モモ一家、賑やかですが
これからも仲良くして下さいぴかぴか

ブログの皆様も内弁慶な桃太郎ですが
お友達になってくださいるんるんるんるんるんるん


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


ブログランキング


ブログ村に参加しています。
2008.08.12 Tuesday 19:48 | comments(8) | trackbacks(0) | 
<< ぽっちゃり | main | 夏休みお出掛け1・2・3の (1) >>


[ - ]
2008.11.30 Sunday 19:48 | - | - | 
モモママ (2008/08/19 11:36 AM)
snowさん>
初のシュナプーちゃんに会えて感激でしたヨ!
同じMIXでも
性格や大きさや毛色が微妙に違って個性的
タロちゃんは、家の子より一回り小さくて
ママもパパも小さいらしいです。
逆にタロちゃんの方が大きいとか。
桃太郎の内弁慶を直して
同じ子同士写真が撮れたら
超ー最高ですよね!
そんな時は、どうぞ宜しく★★★


モモママ (2008/08/19 11:18 AM)
タロママさん>
お帰りなさい。
帰りの飛行機大丈夫だったかな???
タロちゃんに会えて
今までと違ったお盆休みになりました。
今度、会うときまでに
お互い内弁慶が
少し良くなっていると良いですね。

snow (2008/08/19 10:15 AM)
いいなっいいなっ!!!!
ソレイユもまざりたーーーい
タロちゃんも黒いんだぁねぇ〜
なんとなく似てて、なんとなく似てない
シュナプーの面白いところでもあるもんねぇ〜
会えるだけシュナプー集めて、並べて写真撮りたいと思った
ってか、内弁慶VS内弁慶なんだぁ〜≧∇≦ブハハハハハ
タロ (2008/08/14 8:19 PM)
先日は遠いところ来て頂いて
ありがとうございました。
今日、飛行機に乗って
無事に兵庫県に帰ってきました!
とってもかわいい桃太郎君に会えて、
すっごく嬉しかったです。
ブログで見ていた以上に行動も姿も似ていたし。
こちらこそ内弁慶なタロですが、
これからもよろしくお願いしま〜す♪
モモママ (2008/08/14 6:40 AM)
えくさん>
タロちゃんとっても可愛かったよ!
逗子まで行く甲斐があった(*^^)v
それも、これもえく先生の行動力を
見習いました(笑)
同じMIXちゃんに
おそろの洋服も
えく先生がお手本!
数時間だったけど、
楽しい時間を過ごせたよ★



モモママ (2008/08/14 6:27 AM)
パールママさん>
おなじMIXのタロちゃんに会えて
感動的でした。
ブログをやっていなかったら
こんな出会いって無かったでしょうね。
実現出来たのも
タロママさん一家が
私達に合わせてくれたからです。
やっぱりMIX犬は、最高〜!!
えく (2008/08/12 9:03 PM)
にゃー!
可愛いー色違いだー!!!
ハーネスも色違いなんだねー!(^^)!

同犬種MIXって格別の思い入れがあるよねー♪
タロちゃんももーちゃんも
本当に優しい顔してて、
なんて可愛いのかしら―!!!!!
遠くのブロ友に会えるなんて、超うらやましー

逗子までドライブもお疲れ様でした(^O^)/
パールママ (2008/08/12 8:17 PM)
うわ〜♪ 色こそ少しだけ違うけど
そっくりさんですね〜
2わんとも、かわいいぃぃぃ〜〜〜
ホント、微妙な距離感(笑)
モモたん、お友達と逢えてよかったですね♪
同じMIXちゃんと一緒に遊べるなんてうらやましいです。